【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブラブ




冬はくっついて寝るのが一番にゃ~



【2013/12/13 13:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
3にゃん仲良く



朝の光の中でまどろむにゃ~~


朝ごはんをいっぱい食べたらもう眠くにゃってきた・・・


こんにゃとき猫でよかったにゃ~って思うにゃ


ねこにゃん いってらっしゃ~~い
【2013/11/08 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいすぎにゃ手



『ぼくの手 LOVE』ってねこにゃんは言うよ


黒い毛のところがたまらにゃいらしい


【2013/09/11 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スリムにゃボディ




写真を横に引き伸ばしたんじゃにゃいよ


お腹が空いているんでもにゃいよ


引き締まったスリムにゃボディにゃだけだから
【2013/07/22 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
箱寝・・・はこね




はこねだから箱寝するにゃ


肉がはみ出しているにゃんて言わにゃいでにゃ~


【2013/06/04 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
