【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと気ににゃること・・・
はこね



今日はお久しぶりにねこにゃんのお友達がぼくに会いにきてくれたにゃ~笑う


小さくてかわいかった頃のぼくを知ってる人だけど・・・ねこにゃんとのいろんにゃ会話の中で


ぼくのほうを見にゃがら『ふとってる~~~』とか『おっきい~』とか『デブ~』だとかいろんにゃ声がしてきたんだにゃ~・・・てへ




はこね



でも・・・まさかぼくのこと話してたんじゃにゃいよね~エエェッ!?!?


だからぼく無視してたけどにゃ


ちょっと気ににゃっただけ・・・・



【2008/12/20 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<元旦から仲良しにゃ | ホーム | なんだかにゃ~・・・>>
comments
----
はこねちゃん、そんなに大きく見えないけど、太ってるんですね。

顔が小さくて可愛いいんだけどねe-455
【2008/12/21 00:14】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
にゃんだか気ににゃる言葉が
飛び交っていたんだにぇえ。
「デブ」だにゃんて、あまりにも露骨だにゃん(笑)
でも、きっとはこね君の空耳かもにゃ。
安心してにゃ~。
【2008/12/21 18:32】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
昔の写真が以前にブログに載ってましたけど・・・
た、たしかに昔に比べたらとても大きくなりましたね。
りっぱなイケ猫になってますよね!
そんなに太ってはいないかと・・・ぽっちゃりめ?(笑)
はこねくん、気にしなくて大丈夫だよ☆
【2008/12/30 10:39】 URL | 熊次郎 #Jfd4./9k[ 編集] |
----
お正月、たくさん食べすぎると
また「デブ~」にゃんて言われるかもしれにゃいから
気をつけにゃいとにゃ~。

今年も、にゃかよくしてくれてありがとにゃん。

らいにぇんも、よろしくお願いしますにゃ^^
【2008/12/31 16:23】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
★猫寅さん
お返事遅くにゃってごめんにゃ~
ほこねは胴が短いからすご~くずんぐりに見えるにゃ
抱っこするとボールを抱いてるようにゃ感じにゃの(^^)



★まきっころちゃん
お返事遅くにゃってごめんにゃ~
はこねはずっしりと重いから膝のりがちょっと大変にゃり(^^;
つつじちゃんとマリーちゃんが2にゃん乗ったら重くてまきっころちゃんどいて~っていうかもよ(^^)


★熊次郎さん
すご~くぽっちゃり型にゃの
丸って感じ(^^)
キンタローくんたちはスリムにゃほうだよね~
【2009/01/01 23:49】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/93-266fa153
| ホーム |
