【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくの独り言
あたみ



今日もぼくはマイホームで爪とぎにいそしんでいるにゃ黒猫



あたみ



それにしてもこんにゃにぼろくにゃったのにまだ新しいの出してくれにゃいんだから黒猫4



ねこにゃんってほんとケチマジですか



あたみ



にゃんだかいや~にゃ気配がするにゃ~ガーン



あたみとはこね



またはこねがぼくの家の屋上に偉そうに乗ってるにゃ黒猫2


はやくどいてくれにゃいかにゃ


家が潰れちゃうよ絵文字名を入力してください



あた


あ~やっぱり・・・・


ぼくいつもこうして襲われちゃうんだにゃ~大泣き


だからはこねって嫌いにゃんだよ~





【2008/12/05 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<なんだかにゃ~・・・ | ホーム | お年頃ににゃったでしょ>>
comments
----
あはは。今日は盛りだくさん!^^
あたみくんは今日もかっこいいね。
ダンボールハウスはちょっと強度に問題あるよね(笑)。
【2008/12/05 21:28】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
爪とぎをするとき動かないようにカーペットと板を両面テープで止めてやると磨ぎやすくなったらしく盛んに楽しんで散らかしています。
簡易掃除機を買って傍において散らかしを掃除しています。
【2008/12/05 23:07】 URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集] |
----
猫寅家では、爪とぎは箱の中に入れて、ゴミが出ないように、散らからないようにしてます♪
 
ダンボールハウスは、どこのお家でも猫ちゃんに人気ですね☆
【2008/12/06 01:03】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
にゃにゃあ!
はこねくんが、あたみくんを襲ってるにゃん。
段ボールの上に乗るのも
自分の方が優勢だってことを示したいんだよニェ。
にゃかよくしてにゃ~。
【2008/12/06 16:35】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
--こんばんわ--
やはり男子は一番になりたがるんですね~(^^;)
あたみくんはまったりしてるのに…
がんばれあたみくん(><)
【2008/12/07 20:32】 URL | 猫山 #XMatgrFs[ 編集] |
----
爪とぎのカスが散らばっているわね。
ハウスに持ち込んでまで爪とぎをしたら古さやが剥がれてシャキーンとするわね。
誰が切れ味の良い爪の犠牲者になるのかにゃ~。
【2008/12/09 23:11】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
★なるくるママさん
ダンボールで前はちゃんとお家を作ってあげたりしたけど今はそのまま置いてあるだけ・・・それでも気にいってよく遊んでくれますにゃ


★山彦さん
動かないようにするのはいい方法だにゃ~うちはそのままにゃんでいろんにゃところに移動してしまうしゴミも大変だにゃん(><)



★猫寅さん
そっか~ダンボールに合う大きさだといいにゃん やってみたけどこのあたみのおうちには全部入らなかったにゃ(><)


★まきっころちゃん
やっぱり上に乗るのはそんにゃ意識があるものにゃのかにゃ~?
はこねは甘えっ子の癖にあたみにはえばるにゃ~



★猫山さん
あたみは一番の先住猫にゃのに誰からも攻撃されてかわいそうにゃんです
だからよけいかわいがってしましますにゃ~(^^)


★きょっぴいちゃん
あたみが一番爪とぎするにゃんこにゃの そして一番攻撃的にゃところもあるけどすぐ逃げるタイプ(^^;
おこりんぼにゃんでよくひっかかれます
【2008/12/10 23:35】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/91-3e13e178
| ホーム |
