スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうたまらにゃい
ma



またたびの実が乾燥したにゃ笑い。


ずいぶん少にゃくなったにゃ~無言、汗



ma



早く~~~羅琉 喜


にゃんだかたまらにゃい匂いだにゃ~~



ma


く~~~笑   うっとりにゃ亮ちゃん


ぼくのもだえる姿も見てにゃとろろ









スポンサーサイト
【2008/11/02 09:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<抱っこが大好きにゃ | ホーム | またたびの実>>
comments
----
にゃ~
乾燥すると、こんにゃに反応するんだにぇ。
はこねくん、独り占めだにゃん。

今、マリーが膝にとびにょってきたニャン。
でも、すぐに行ってしまったにゃあ~。
はこにぇくんを、見せてあげようと思ったにょににゃあ。
【2008/11/02 16:24】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
乾燥すると途端にこの反応になったのね。
独特の香りが乾燥させることで倍増するのかな?
しかしはこねくん、見事に独り占めしてますね^_^;
家ではトマがこういうキャラ。
いいものは全て自分のものと主張します。
そういうところがチョロに嫌われています(-_-;)

はこねくん、見事な毛色ですね。
お手手のチャームポイントもばっちり分かりますね。
【2008/11/03 11:31】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
----
あはは。
まさかお皿にスリスリするとは思いませんでした^^;
あたみくんはそんなに好きじゃないの? すぐに行っちゃったね。
ほたるちゃんは小さく映ってたけど、まったく興味なさそうだもんね。
【2008/11/03 21:28】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
こんばんは

またたびの実、乾燥する前のまたたびはじめて見ました。昔、乾燥したまたたびの実を、あげてみたら、興奮しすぎて、口から泡吹いてました(驚

刺激が強すぎるので、まだだびの粉みたいなのをあげてます。

またたびの実にすりすりっとする仕草が可愛いですね。



【2008/11/06 23:27】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
★まきっころちゃん
乾燥するとにゃにか成分が変わるのかにゃ~
不思議だにゃ~
ぼくのもだえる姿マリーちゃんに見てもらいたかったにゃ~(^^)


★トマシーナさん
はこねは遠慮がにゃいからにゃ~
でもほたるには負けてるにゃ
あたみは嫌って寄りつかないにゃ(^^;



★なるくるママさん
あたりに散らしてお皿が好きみたいだにゃ~(^^)
でも今はもうあげても見向きもしにゃいよ



★猫寅さん
来てくれてありがとにゃ~
泡吹いたら心配しちゃうにゃ~(^^)
はこねは鼻の頭を真っ赤にさせて興奮するにゃ~ちと涙目ににゃるくらいににゃ~(^^)
【2008/11/07 21:10】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/86-0e08c4c4
| ホーム |
