【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またたびの実
またたび



みにゃさん これはにゃんだか知ってますかにゃエエェッ!?!?


ねこにゃんがおみやげ~って買ってきてくれたけど・・・・・



ほたる



ほたる全然興味わかにゃいの・・・・ガーン


それより変にゃ匂いにゃの~~絵文字名を入力してください




はこね



食いしん坊にゃぼくもほしくにゃい気分


お家の愛猫のおみやげに~って書いてあったらしいけど~~~エエェッ!?!?


生じゃぼくたちに見向きもされにゃいからってねこにゃんは今外で干してるにゃ~絵文字名を入力してください


そしたらおいしくにゃるのかにゃ~


にゃんとかぼくたちに食べさせようとしてるけどぼく焼きカツオのほうがうれしいにゃん

【2008/10/29 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<もうたまらにゃい | ホーム | 今日もぼく>>
comments
----
へぇ~
へぇ~
初めて見ました!
乾燥させないと反応割悪いんですね・・・
【2008/10/30 14:29】 URL | へな #-[ 編集] |
--こんにちは--
猫山もはじめて拝見しました!
なんだか一見香ばしそうな美味しそうな実に見えます(笑)
生だと猫さんには興味もってもらえないんですね~(^^;)
乾燥したら、大興奮するんでしょうか??
その後のお話も楽しみにしております。
【2008/10/30 15:25】 URL | 猫山 #XMatgrFs[ 編集] |
----
ええ~、にゃにこれ。
またたびにゃのかにゃ?
生では、人気にゃしにゃんだにぇ。
はこねくんでさえ、関心にゃしだにゃんてにゃあ。
乾燥したら、気に入ってくれるかにゃあ。
【2008/10/30 16:10】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
生のまたたびは反応しないの?
そうそう、キャットニップの葉っぱも生だと興味を示さない猫さんがいるみたいだね。
干したら人気が出るかにゃ?
【2008/10/30 23:00】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
生のときはこんな形なんだね。
けりけりおもちゃの中にはまたたびの実を乾燥させたのが入ってるよ^^
でもカラカラだから、この姿は想像しなかった。
乾いたらみんな大喜びじゃないかな^^ 楽しみだね~♪
【2008/10/30 23:12】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
「またたび付き爪とぎ」のこと、
ご親切にありがとうございました。
別室にお知らせしてあります。
【2008/10/31 21:23】 URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集] |
----
★へなさん
生のままだと軽く匂いを嗅いで通りすぎるにゃ~(^^;
不思議だにゃん


★猫山さん
調べたら実は2種類あってどんぐり型とカボチャ型 カボチャ型は虫えいという名があって虫がついたらしいけどこのほうがおいしいまたたび酒ができるそうですにゃ


★まきっころちゃん
またたびははじめから粉やシートじゃにゃいんだね~(^^;
前に山で採った葉や茎もまったく興味にゃかったよ



★きょっぴいちゃん
う~ん まったく無視に等しいにゃ
このままで終わらすもんかだにゃ~(^^;
せっかく買ってきたのににゃ~
野菜よりよっぽど高いのににゃ



★なるくるママさん
あの中のは実がはいってるんだにゃ~(^^)
あんにゃにいつまでも喜んでくれるといいにゃ~



★山彦さん
トラちゃんもまたたびに興奮してくれるといいにゃ~
我にゃんずは(粉末)みんにゃ大好きだにゃ~
【2008/11/02 08:42】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/85-c17ae419
| ホーム |
