【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼく綺麗ににゃったよ
hakone



あ~まいったにゃ~


ねこにゃんの突然の気まぐれから


ぼくシャンプーされちゃったんだにゃ~篋?



はこね



珍しくあたみまで近づいてきたにゃ~


ぼくそれどころじゃにゃいよ



hakone


お顔は少しほっそりしたでしょにゃ


ぼくの自慢のアメショーもどきの柄がわからにゃくなったにゃ~



hakone



3年ぶりのシャンプーはぼくにとってかにゃり疲れたにゃ


おかげで午後はすっかり気落ち良くお昼寝できたにゃん鐔
【2008/08/03 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぼくも災難にあったにゃ | ホーム | いたずらほたる>>
comments
----
はこねくん
水も滴るいい男だにゃあ~^^
どうして、はこねくんだけ洗ったにょ。
だれかと、デートするんじゃにゃいよにぇえ!?(笑)
【2008/08/04 16:08】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
3年ぶりのお風呂!
さっぱりきれいになったでしょう^^
ほんと、お顔はほっそりになったね(笑)。
【2008/08/05 10:41】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
男臭いって話したことがある太陽、まだ洗ってないわ。
はこねくんだけ気まぐれで洗われたの?
【2008/08/05 21:16】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
おぉ~、水も滴るイケネコになってますね、はこねくん!
ほっそりして野性的でかっこいいです。
ぬれちゃったら毛づくろいが確かに大変そうですね。
うちの猫達もそれはそれは真剣にしてました。
毛が乾いてふっくらしたはこねくんも可愛いです!
【2008/08/05 22:39】 URL | 熊次郎 #ODcg93SM[ 編集] |
----
ねこにゃんの写真はいつも綺麗ですね。
我が家のニャンズは実は一度もお風呂に入れたことがありません。
(かってに湯船に落っこちたやつはいますが)
おとなしく洗われてくれますか?
過去に1度だけお風呂に入れようとしてひどい目にあったことがあります。
【2008/08/06 14:14】 URL | ねこ父さん #-[ 編集] |
----
風呂あがりの濡れたのも魅力的!!
あたみちゃんも、何か囁いているね。

カメラやレンズの掃除するパクパク?
でしたらあります。
よく見ないで、ごめんなさいね。
【2008/08/06 22:31】 URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集] |
--はこねくん、素敵♪--
はこねくん、イカシテますね。
3枚目の写真のとっても凛々しいこと!
しかしあたみくんもほたるちゃんも、興味しんしんだったみたいね(^^)

因みに我が家のシャンプー頻度は年に2回です。
基本そんなに汚れていなければ、猫の場合シャンプーは不要らしいですね。
【2008/08/06 22:36】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
----
★まきっころちゃん
えへへ・・水も滴るにゃんて~~
ほめてもらえてうれしいにゃ~(^^)
マリーちゃんも見てくれたかにゃ?



★なるくるママさん
お顔だけにゃ・・・
胴体はさほどほっそりにはならにゃかったにゃ~
中身がぎっしりにゃんだにゃん



★きょっぴいちゃん
気まぐれでもにゃいんだにゃ~
抜け毛がすごいからずっと考えてはいたんだにゃ~
太陽くんは予定はにゃいの?



★熊次郎さん
そうそうキンタローくんの濡れ姿を見てからやらなくちゃにゃ~って思ったんだにゃ
ぐっくらしたほうがやっぱりかわいいよね~(^^)



★ねこ父さん
写真ほめてくれてありがとにゃん
ほたるは湯船にみずから入ったことがあるので今回はパスしました~(^^)
わりとおとにゃしく洗わせましたにゃ



★山彦さん
そうそうあのパフパフするやつでした~(^^)埃のある部屋だと意味にゃいかも~
トラちゃんはシャンプーはしにゃいのかにゃ?


★トマシーナさん
不要だとは聞いてるけどにゃ
シャンプー後のふんわりしたけにゃみも気持ちいいですにゃ~(人間が・・・)にゃんずたちはどうにゃのかわからにゃいけど~
【2008/08/07 07:40】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/70-f494ec40
| ホーム |
