【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママの匂い
ほたる



ほたる 今日とっても幸せだったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ほたる



ほたるが生まれたおうちのおねえちゃんが遊びに来てくれたの


ほたるのママが困ってるときに助けてくれたやさしいおねえちゃんにゃのにっこり



ほたる



いっぱいなでなでしてくれたり遊んでくれて楽しかったわ音符



ほたる



おねえちゃんのバッグやお洋服にはママやお兄ちゃんの匂いがしたわLOVE


ほたるも里帰りっていうのしてみたいにゃ~ニコニコ。 横向き

【2008/04/29 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ほたる温泉 | ホーム | ほたる1歳にゃり>>
comments
----
わ~、たまさんがいらしたんですね^^
ほたるちゃん、たくさん遊んでもらってよかったね^^
赤ちゃんのときのことは覚えていなくても、きっと
なんだか懐かしい気持ちになったんじゃないかな^^
【2008/05/01 09:59】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
ほたるちゃんは、おねえちゃんにいっぱいなでなでしてもらったんですか~!
よかったですね~!
試しに里帰りしたら、どういう反応するんでしょうね?
【2008/05/01 15:50】 URL | へな #-[ 編集] |
----
優しいお姉ちゃんが、遊びにきたにょニェ。
ほたるちゃん、よかったにゃあ。
ママやお兄ちゃんは、このお姉ちゃんのお家に住んでるにょ。
家族の様子がわかっていいにぇ^^
【2008/05/01 16:31】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
わぁ~!ビックリ!Blogに出てる~(゜o゜)
ねこにゃんからの素敵な贈り物です♪
かわいいニャンコグッズのお土産と楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/♪
里帰り企画してみますか?

胸がいっぱいでお昼ご飯全部頂けなくてすみませんでした(>_<)

ねこにゃんファミリーのご健康と幸せをお祈りしていますv-22

ほたる、大きくなったにゃ
ねこにゃん、今度は家に遊びに来てにゃ
離れていても僕たちは家族にゃ
空・海よりv-22


ほたるの幸せそうな顔見て安心したにゃ
ほたるの幸せはみんなの幸せ
ママもお兄ちゃんも幸せにゃ
みんなが元気で幸せであるようにママはいつも祈ってるにゃ

ママよりv-238
【2008/05/02 01:35】 URL | たま #-[ 編集] |
----
★なるくるママさん
そうにゃの
会いに来てくれたの~(^^)
ほたるの兄弟はもっとみんにゃ大きいんだって!



★へなさん
そうそう、ほたるには家族がいるんだ~
にゃんだかそれだけでうれしくにゃるにゃ~



★まきっころちゃん
やさしいおねえちゃんにゃのよ
ほたるのママが子供でほたるたち兄弟は孫みたいにゃんだって~



★たまちゃん
楽しかったにゃ~
兄弟やママがわかってるってすごくうれしいことだにゃ~(^^)
また是非来てにゃ

【2008/05/02 16:46】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/50-82028f49
| ホーム |
