【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあたみくんと一緒
あたみとほたる



ほたるね・・・・まだ今日も眠たいの・・・


今日はあたみくんが一緒にゃの・・・・


どこにいるかわかる!?


ほら、お布団のところから足だけ見えるでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あたみとほたる



ホットカーペットに移動したらまたあたみくんが付いてきてくれたのLOVE


あたみくんが一緒にいてくれるにゃんてすごく珍しいキラキラ


ほたる うれしいにゃ~は-と



【2008/03/09 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ほたる復活にゃり | ホーム | 寝てばかり・・・>>
comments
----
あたみくん優しいね。
ほたるちゃんがいつもと違うのが
ちゃんとわかるんだね。
さりげなくそばにいてくれるなんて最高♪
【2008/03/09 21:59】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
猫さんいつもと違う様子の時は分かるみたいね。
あたみくん、ほたるちゃんのいつもと違う気配を感じてそっと寄り添ってあげているんだね。
これでほたるちゃんも落ち着いて来ると思うのであたみくんとも仲良くなれるといいわね。
【2008/03/09 22:15】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
そっか、ほたるちゃん手術したんだね。
頑張ったんだね、お疲れ様。
一杯寝て、身体休めようね。
お兄ちゃんたちが心配してそばにいてくれて嬉しいね!
優しいですね、ほんと・・・涙でてきそうです・・・
【2008/03/10 01:51】 URL | 熊次郎 #Jfd4./9k[ 編集] |
----
ほたるちゃんがおとにゃしくしてるから
あたみくんも心配にゃんだにぇ。
これをきっかけに、にゃかよくにゃるかもにぇ^^

マリーは5か月で手術したにゃん。
【2008/03/10 17:17】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
--まだグッタリしていますか?--
ほたるちゃん、まだグッタリしていますか?
あたみくんも、いつもと違うほたるちゃんが心配で心配でたまらないのでしょうね。
そういえばトマが術後グッタリしていると、チョロが添い寝していたなぁ~
猫たちは猫たちなりに心配してくれているんですよね。
ほたるちゃん、そろそろ復活だよ!
あたみお兄ちゃんに思いっきりオイタしてあげようね!!
【2008/03/10 23:18】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
----
★なるくるママさん
ほたるが寝てばかりでちょっかい出されないからそばにいたんじゃないかと・・・いつもにゃらすぐ逃げ出していたからにゃ~


★きょっぴいちゃん
手術前、発情の兆候があったからほたるにとっては激動の一週間だったんだにゃ~
今やっとのんびり静かにゃ日々が送れるようににゃったみたい


★熊次郎さん
そうにゃんです~
いろいろあって大変にゃ一週間をすごしていましたにゃ~
男の子ばかりだとおんにゃのこのお腹の傷知らないかもだけど見るのがこわいですにゃ~(><)


★まきっころちゃん
ほんとにゃかよくしてほしいにゃ~
寄り添ってるにゃんこに憧れるからにゃ~
つつじちゃんやマリーちゃんはそんにゃに小さいときに手術しちゃったんだにゃん


★トマシーナさん
だいぶ寝てる時間減ってきたみたいだにゃ~
でも飛び回って遊んではいにゃいね~
まだ静かにさせていたいから猫じゃらし遊びもしてにゃいけど・・・
【2008/03/11 21:04】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/32-96beded7
| ホーム |
