スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほたるの手術
あたみ



どうしたのかにゃ~!?



はこね



どうしたんだろうにゃ~!?



ほたる



痛いのよ大泣き



ほたる



まいったわよsn



ほたる



こんにゃの着せられちゃったのよがっくり






スポンサーサイト
【2008/03/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<寝てばかり・・・ | ホーム | 三輪車猫 くーちゃん>>
comments
----
ほたるちゃん、お疲れ様~。
術後着を着せられちゃったのね。
あれっ!金曜日手術じゃなかったっけ?
今お家にいるって事は・・・。
女の子で日帰り手術だったの?
家なんて病院で2泊だったので家に帰って来たら、もう飛び跳ねて遊んでいたわよ。
術後着もカラーもなかったから、きなこったら自分で抜糸もしちゃったしね。
ほたるちゃん、しばらくは大人しくしていようね。
ねこにゃんちゃんも心配だったでしょう。
【2008/03/08 09:15】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
ほたるちゃん、がんばったね、えらかったね。
ねこにゃんさんもお疲れ様でした。
お洋服着せられちゃったのね^^;
でも、カラーつけるよりこっちのほうが動きやすいからいいんじゃないかな。
美味しいもの食べて、早く元気になってね。
【2008/03/08 13:19】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
ほたるちゃん、手術お疲れ様だったにゃん。
怖かったかにゃあ。
日帰りで帰ってきたにょ?
おとにゃしくしてるかにゃ?
服はいつまで着てるにょかにゃあ。
これをきっかけに、くーちゃんみたく
服を着るように、にゃらにゃいかにゃ。
きなこちゃんと、おにゃじく
マリーも自分で抜糸したもにょにゃあ~。
ほたるちゃんの抜糸はいつかにゃ。
早く、普通ににゃるといいにぇ。
【2008/03/08 16:34】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
--我が家の子は皆日帰りでした~--
ほたるちゃんの手術、心配していました。
無事終わってよかったですね。
ところで皆さんのコメントを見て、とってもビックリしたのですが、女の子の場合は、普通お泊りなんですね。
我が家の3ニャンは、皆日帰りでしたよ。
それに術後着もカラーもなしでした^_^;
それが普通だと思っていましたが、割と少数派なんですね。
皆大体術後3日もするとすると元気になります。
チョロだけは例外的に、すぐに元気でしたが・・・・(この子は例外中の例外!)
だからしばらくそっとしておいてあげれば、大丈夫ですよ~
ほたるちゃん、えらかったね。
いい子だったね。
早く元気になってママを安心させようね。
【2008/03/08 21:32】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
--みにゃさん ありがとう--
★きょっぴいちゃん
日帰りにゃのよ・・・朝預けて午後手術 でね・・・夜7時引き取りにゃの・・・びっくりでしょ?みんにゃは2泊もしたの~?


★なるくるママさん
カラーよりはましよね~?(^^)
そんにゃに嫌がらずに着ているにゃん
というか・・・仕方にゃくだろうけど・・・(^^;



★まきっころちゃん
お洋服慣れてくれるかにゃ~?
でもにゃ毛ざわりが好きだからにゃ~
抜糸は一週間後らしいにゃ~
よく動く子は10日間くらいとか言われたけどにゃ~


★トマシーナさん
久々のおんにゃのこの手術で傷口が痛々しいですにゃ~
男の子のときはあまり心配しにゃかったけど・・・今のところすごくおとなしいですにゃん
【2008/03/08 22:31】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/30-03d868a1
| ホーム |
