【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三輪車猫 くーちゃん
あたみ



昨日と今日、ねこにゃんが2日続けて見ちゃったんだってにっこり


会社のそばの三輪車に乗ったかわいいおんにゃのこ  くーちゃんだにゃheart



くーちゃん



いつもかわいいお洋服を着てるにゃ~



くーちゃん



昨日はしろねこマリーちゃんのセーター  フード付き



くーちゃん



今日はアーガイル模様のトレーニャー  ベレー帽


いちごのリュックまで背負っていたにゃん



くーちゃん



これがくーちゃんの愛車 名前入り


最近はローラーボードにも乗ってお散歩する日もあるらしい絵文字名を入力してください




くーちゃん



こうやって道行く人を楽しませてくれるんだにゃ~


この前はフジテレビにも出たんだって~


有名にゃんこだようふ


【2008/03/05 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ほたるの手術 | ホーム | 匂いだけ・・・・>>
comments
----
あたみくん、デジイチになってから
すごくお顔もはっきりわかるし、素敵♪
やっぱりハンサムにゃんだよね^^
くーちゃん、すごいね^^;
毎日お洋服変えてるんだね、きっと。
【2008/03/05 22:29】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
くーちゃん
かわいいにゃあ、すごいにゃあ~。
テレビに出たの、見たかったにゃん。
服もちゃんと着こなして、三輪車に乗って
本物を見てみたいにゃ~。
【2008/03/06 16:33】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
★なるくるママさん
かにゃりうまくあたみのお顔写るようににゃったでしょ~(^^)
ほこりまで写っちゃうけどにゃ~(^^;



★まきっころちゃん
本物はとてもきれいにゃけにゃみのにゃんこですにゃ
おりこうそうにゃ顔つきで我がにゃんとはちょっと違う感じ(^^;
でも誰にでも平気で触られてるにゃん
【2008/03/07 23:12】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/29-f7555e1d
| ホーム |
