【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫草だにゃ~
100524-2



今日は久々に猫草を食べたにゃ~


どうして買ってきてくれたかっていうと・・・


ぼくがベランダのねこにゃんの大切に育てていたゴーヤの苗を食べちゃったからにゃんだにゃ~


やっぱり猫草のほうがおいしいにゃ~



100524-1



にゃかよく食べてるってねこにゃん喜んでいたけど・・・


ぼく・・・独り占めしたかったから・・あたみが早くあっちに行くようにぼくにゃめてあげたんだよ


【2010/05/24 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぼくの目ひどいでしょにゃ | ホーム | キャットタワーが来たにゃ~>>
comments
----
あらら、ゴーヤの苗食べちゃったのね。
猫草、そういえば我家もあげてないなぁ・・・ (^^ゞ

仲良くなめあいじゃなく、あっち行くようにだったのね(笑)
【2010/05/27 00:43】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
ゴーヤの苗
苦くにゃかったかにゃ~。

はこねくんが、あたみくんを
にゃめてるにょって、初めて見たにゃん。
にゃかよしに、見えるにゃん~^^
【2010/05/27 16:40】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
さすがはこねくん、あったまい~(笑)
ゴーヤも食べちゃうのね、グルメだなあ^^
【2010/05/31 02:56】 URL | バジリコ #-[ 編集] |
----
ゴーヤの苗をたべちゃったのですか!?
草なら大抵はOKなのかな?
やっぱり猫草の方が『猫草』手くらいだからおいしいはず♪
はこねくん、なめてあげてやさしいなぁっと思ったら、そんな意図があったのかぁ…
腹黒いはこねくん(笑)
【2010/05/31 20:27】 URL | 熊次郎 #qv30oQyE[ 編集] |
----
★猫寅さん
ゴーヤの苗は食べたというよりかじって引っこ抜いてしまったんだにゃ~
また新たに植えてみたにゃ~(^^)


★まきっころちゃん
一緒に住むようににゃって8年間で初めてみたにゃ~
今まで近づいただけであたみが逃げていたのににゃ~(^^)



★バジリコさん
ゴーヤは植えて2日目でかじられてダメににゃったよ!
作戦通りこのなめなめであたみは逃げていったにゃ~(^^)



★熊次郎さん
ゴーヤはそんにゃに食べてにゃいけどダメにされたにゃ~
猫草のほうがやっぱりおいしいよにゃ(^^)よく食べているにゃん
独り占め作戦成功にゃ!
【2010/06/03 21:10】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/147-9292ed55
| ホーム |
