【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしゃれをしてみたにゃ~
100223-1



にゃんこっ家のきょっぴいちゃんから贈り物が届いたにゃ 


ねこにゃんがかのこちゃんの体重を当てたからにゃんだって


きょっぴいちゃんってすご~~~い太っ腹だよにゃ~



100223-2



ほたるはおんにゃのこらしくシュシュをもらったわ


ほらサイズもぴったり 



100223-3



ぼくはダンディにゃネクタイ風リボンだにゃ~


たまには街に出てかわいいおんにゃのこをニャンパしてみたくにゃったよ



100223-4



ぼくは赤いバンダニャ


ぼくみたいに赤いバンダニャ似合うニャンズはいにゃいよね~~


我にゃがらグッド 



【2010/02/23 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<とりかえっこ | ホーム | 3にゃん にゃかよく>>
comments
----
素敵な贈り物ですね☆
とっても似合って可愛いです♪

あたみちゃん、モデルさんみたいでカッコいい~(≧▽≦)

【2010/02/24 00:29】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
それぞれ違った雰囲気で良く似合っているわよ♪
嫌がってないようね。
あたみくんがちょっと固まっていた?
私が思っていたようにつけているわ。
手にしてすぐの撮影大会、楽しかったかにゃ~?
【2010/02/24 07:24】 URL | きょっぴい #/bXb/Ujw[ 編集] |
----
3ニャンとも可愛い♪
特にあたみ君が伊達で素敵☆
【2010/02/24 15:44】 URL | トマシーナ #-[ 編集] |
--初めまして!--
おはようございます!
きょっぴいさんから、お知らせ貰ってお邪魔しました『猫のふく村さん』のふく村です!
このたびは、ご当選おめでとうございます!
ほんと、きょっぴいさん、太っ腹ですよね(笑)
私も、いつも大変お世話になっています。
どこの猫ちゃんに 付ける首輪か分からずに作ったので、
サイズがとっても気になっていましたが、ちょうどだったみたいで、良かったです(^_-)-☆
それに、みんなそれぞれとっても、似合っていて可愛いです♪
私も、とっても幸せです。
ほんとに!
こんにゃに赤のバンダナ似合う猫ちゃん見たこと無いです~(^○^)

きょっぴいさんと、クイズに参加して当ててくださった
ねこにゃんさんにも感謝しています!
また、機会が有ったらお店も見に来て下さいね。
これからも、宜しくお願いします!
【2010/02/25 09:19】 URL | 斗夢 #spdn0RYQ[ 編集] |
----
にゃー!
みんにゃ、とっても似合ってるにゃん。
かわいいにゃ、かっこいいにゃ。
よかったにぇ!

あたみくんやはこねくんが、その姿でニャンパしにきたら
もうイチコロに、にゃってしまうにゃ~v-10
【2010/02/25 16:23】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
みんにゃ似合っててかわい~♪
でもあたみくんのおすましポーズが一番かわいかった^^
黒猫さんはやっぱりビビッドな色が似合いますね。
【2010/02/28 12:52】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
★猫寅さん
ありがとにゃ~~あたみがかわいく撮れたんでうれしかったにゃ~~(^^)


★きょっぴいちゃん
ありがと~~(^^)
撮影会も楽しんじゃいました~~
みんにゃ嫌がってにゃいですよ~


★トマシーナさん
あたみがほめられてうれしいにゃ~(^^)
よく見るとかわいいあたみにゃんです~~



★斗夢さん
ありがとうにゃ~~
と~~ってもかわいくて気に入りましたにゃ(^^)
丁寧に作られていて感心しちゃいました!これからもよろしくにゃん



★まきっころちゃん
まきっころちゃんち界隈にニャンパしに行けるといいんだけどにゃ~(^^)
まきっころちゃんはクイズ当たらなかったのかにゃ~?


★なるくるママさん
あたみはにゃんでも似合うんです~~(^^)
かわいく撮れてうれしかったにゃん
【2010/03/02 23:38】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/140-e63c2f8d
| ホーム |
