【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
邪魔をしてあげたにゃ
090629-1



日曜日に久しぶりにねこにゃんが家にいたにゃ~にっこり


今日はねこにゃんにぴったり付いてお邪魔虫ばかりしてやったにゃとろろ


お掃除のときはやりがいがあるように絨毯にゴロゴロして毛をいっぱいつけてあげたんだにゃjumee☆shy1


パソコンの時にはもちろん前に陣取ったにゃん笑



090629-2



おやつだって一人で食べようとしてたから『おやつ頂戴攻撃』をしてやったんだにゃん黒猫


ぼくのしつこい作戦勝ちでにゃんとか焼きカツオさんまをゲットだにゃん音符





【2009/06/28 16:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<目が閉じる~~ | ホーム | 育ち盛りのぼく>>
comments
----
そうかー、昼間にねこにゃんちゃんがいたのね~。
はこねくん、一日中ストーカーして歩いていたのね。
おやつは独り占めしたんじゃないよね。
【2009/06/28 19:45】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
はこねくんは、ねこにゃんちゃんに甘えたかったんだニェ~。
でも、毛をたくさんつけたらおそうじに時間がかかって
ねこにゃんちゃんは、はこねくんを構えにゃくにゃるよにゃ~(笑)

おやつ、もらえてよかったにぇ。
【2009/06/29 17:08】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
どこの子も一緒ですね(^^)
一泊で八ヶ岳(阿弥陀~中~赤)に行ってきたら、チョロが超不機嫌になってました~。
帰って来るなりまずやったのは、チョロ様のご機嫌を取ること!!
そりゃあ丁寧にコーミングさせていただきましたとも!!
はこね君も手を煩わせて喜んでるんだよねぇ~きっと(^^)
【2009/07/06 21:01】 URL | トマシーナ #-[ 編集] |
----
★きょっぴいちゃん
はこねはほ~~んといつでもべったりにゃ~
毛は抜けるし暑いしあんまりべったりも大変にゃり~~(><)



★まきっころちゃん
はこねは甘え上手だからにゃ~ついおやつもいっぱいあげちゃうにゃん(^^;
すりすり攻撃がすごいんだにゃ~



★トマシーナさん
にゃんこって本当に甘えん坊だよにゃ~かまってもらいたくって仕方にゃいにゃんこばかり・・・
八ヶ岳はお天気どうだったかにゃ?
【2009/07/10 20:25】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/119-a197055f
| ホーム |
