【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくのチャームポイント
090525-1



新型インフルエンザにゃんてものが流行してるらしいけどみにゃさんはお元気ですかにゃ~!?


ぼくは今日も忙しくお昼寝をしてるにゃ~とろろ


今まで内緒にしてたけどちょっとかわいいぼくのチャームポイント教えちゃうにゃんにっこり



090525-2


気が付いてくれた人はいるかにゃ~!?


ぼくの左腕には黒いハートがついているんだにゃ


もちろん胸の中には大きにゃ真っ赤にゃハートもしまってあるけどにゃ~heart




【2009/05/25 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<育ち盛りのぼく | ホーム | ぼくの癖>>
comments
----
わーすご~い!ハートだぁe-265
可愛いチャームポイントですね♪

胸の中の真っ赤なハートも(≧▽≦)

関西はすごい騒ぎになってたけど
インフルエンザ大丈夫で~す!

ねこにゃんさんも気をつけてね☆
【2009/05/25 23:56】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
--ふたたび。。。--
いや~んe-330
絵文字のハートが間違ってる<(_ _)>
e-265です。
【2009/05/25 23:58】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 00:01】 | #[ 編集] |
----
おーチョイ悪イタリア男、はこねくんにこんな可愛らしいハートがあったとは!!
超意外v-237
トマの背中には天使の羽根があったけど・・・太りすぎたから羽根じゃなくなったかも。
でも一応チャームポイントということにしてます(^_^;)
【2009/05/28 22:00】 URL | トマシーナ #-[ 編集] |
----
v-10にゃあ~v-343
歯こね君の腕にハートが~。
ロマンチックだにゃん。
興奮したから、はこねくんの名前が
変にゃ変換に、にゃったにゃ(笑)

そにょ、ハートの腕で、優しく抱きしめてほしいニャアv-344
【2009/05/29 17:16】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
くっきりとハートマークだにゃん。
胸の中の大きにゃ真っ赤にゃハートは誰のもの?
それは大好きなねこにゃんちゃんに捧げているのかにゃ。
【2009/05/31 18:13】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
かわいいハートだね^^
おなかの毛のふわふわ感もとっても素敵。
あっでも今、すごく毛が抜ける時期じゃない?^^;
【2009/05/31 22:51】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
★猫寅さん
何度もお手数かけて悪かったにゃ~
チャームポイントがいっぱいあるから小出しにするにゃ(^^;



★トマシーナさん
トマちゃんの天使の羽根はどんにゃふうに変化したのかにゃ~
たくさん飛べるように大きくにゃったかにゃ?(^^;


★まきっころちゃん
にゃ~歯こね~~(^^)
おもしろいにゃ~
まきっころちゃんが興奮してくれてうれしいにゃん
はこねは包容力があるからまきっころちゃんが来てくれたら抱きしめてくれると思うにゃ~



★きょっぴいちゃん
はこねはねこにゃんが大好きのようです~~(^^;
片時もそばを離れたくにゃいようです~~(^^)



★なるくるママさん
すんごい毛が抜けてますにゃ~(><)
はこねがもう一匹できるくらい・・・(^^;


【2009/06/08 22:41】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/117-7fc73741
| ホーム |
