【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すご~く珍しいにゃん
090430-1


みにゃさん 心配してくれてありがとにゃ~にこにこ


ぼくの目はすっかりよくにゃりましたにゃとろろ


それより今日はねこにゃんもびっくりあ という写真を見せるにゃ~




090430-2



ほ~ら これはどういうことだかわかるかにゃ~!?



090430-3



ぼくとあたみが仲好くにゃらんで寝てるんだにゃ~♪


ぼくが来て以来ねこにゃんが目撃したのは初めてにゃんだって絵文字名を入力してください


ぼくはいつでも受け入れてもいいんだけどあたみがさ~~いつも逃げるんだよにゃ~ガーン


ねこにゃんすごく喜んでいたにゃ~heart








【2009/04/30 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<のんびりにゃ毎日 | ホーム | ぼくの目が~>>
comments
----
おめめ、良くなってよかった♪

ホントだ~仲良く気持ちよさそうに寝てますね(≧▽≦)
背中がくっついてる♪

良かったね(^_-)-☆
【2009/05/01 01:19】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
はこね君のお目目がよくにゃって、よかったにぇ^^

そして、あたみくんとはこねくんが
くっいてるのも、よかったにゃあ。
初めての目撃にゃんだにぇ。
あたみくんも、はこねくんの目を心配してたんじゃにゃいかにゃ。

そして、もしかしたら
ねこにゃんちゃんが留守の時は
案外2人でこうしているのかもにゃ^^
これからも、目撃できるといいにぇ。

横浜で豚インフルエンザかもって、言ってるけど
気をつけてにゃあ。
【2009/05/01 16:50】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
--素敵なツーショット--
あたみくんとはこねくんの素敵なツーショット☆
ねこにゃんさんが、急いでカメラを構えている姿が目に浮かぶようです。
高僧とチョイ悪イタリア男のツーショット♪
墨染めの袈裟と、おしゃれなシルバータビーのスーツの競演!
もう素敵過ぎて、何も言えません!!!
ギガ感動でございます♪
【2009/05/03 22:36】 URL | トマシーナ #-[ 編集] |
----
二人共前からお知り合いだったけど、本当のお尻合いは初めてだったの?
動かないようにって願いながらカメラでの撮影だったんでしょう。
はこねくん、目を傷めちゃっていたんだね。
良くなって良かったにゃ。
【2009/05/04 09:05】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
★猫寅さん
ありがとにゃん
くっついているにゃんて奇跡みたいにゃんだよにゃ~
顔も見たくにゃいって感じだったからにゃ~(^^;



★まきっころちゃん
そうかもしれにゃいね~
昨日もまた目撃したんだにゃ~
いつのまにかお互いを許しあえるようににゃったみたいだにゃ~(^^)
新型インフルエンザはこの先どうにゃるんだろうにゃ~・・・・


★トマシーナさん
そうにゃのよ
忙しい朝だったけど急いでカメラ出したんだにゃ~(^^;
本当にいつも仲悪かったからにゃん



★きょっぴいちゃん
ほんと初めての出来事で信じられにゃかったよ~~(@@)
でもね・・昨日もまた寝ていたんだにゃん
これからはまた見れるかもしれにゃいね
【2009/05/07 21:04】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/114-2f1d40ee
| ホーム |
