【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほたるのひとりごと
ほたる



今日は本当に寒かったわ~~ガーン


この寒い中 ねこにゃんがベランダでお花の写真を撮っていたの


そしたらね・・・



ほたる



すかさず ねこにゃんを見ていたほたるの写真撮ったってわけ・・・


網戸越しだからぼけてる・・・ううん・・・本当はすごく窓が汚れてるの絵文字名を入力してください


だけどぼけてるからわからにゃいわよ~~って言ってた


まあ 窓はどうでもいいけどこれじゃあ


ほたるのかわいさが伝わらなくにゃい!?



【2009/02/27 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ぼくの寝床 | ホーム | アップにゃほたる>>
comments
----
ほたるちゃんがベランダに出て、ねこにゃんさんが部屋から写真を撮ったみたいに見えました(^^ゞ

1枚目、シルエットみたいな写真ですが、素敵です。

ほたるちゃん可愛いです♪
【2009/02/27 22:47】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
寒いのにベランダのお花の写真撮ってたの?
風邪引かないよう気をつけてね^^;
窓ガラスの汚れ、あはは、うちもかなりついてそう^^;
それでもほたるちゃんの可愛さは十二分に伝わってくるよ~。
幻想的で素敵です。
【2009/02/27 23:18】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
にゃ~
私は、こにょ写真を見て
幻想的、ロマンチック~って思ったにゃん。
ちょっと、クリスマスっぽい感じでにゃ。
いい写真だにゃ~。
モデルのほたるちゃんが、最高だからにゃ^^
【2009/02/28 15:45】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
可愛いね  
見つめているのがいじらしいね。
【2009/03/02 22:47】 URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集] |
----
幻想的な素敵な写真ね。
外から家の中のにゃんず撮ったことないわ。
【2009/03/03 19:58】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
--伝わるよぉ~--
私もこの写真、幻想的で素敵♪って思いましたぁ~。
ほたるちゃん、心配しないでぇ~。
可愛さも魅力もじゅうぶんに伝わってくるよぉ~。
可愛いぃぃぃぃ
【2009/03/04 20:32】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
----
★猫寅さん
うちのにゃんずはベランダにもほとんど出さないんだにゃ~4Fだからもし落ちたらと思うと出せにゃいんだよ~(;;)


★なるくるママさん
そうそう雪が降った日 帰り道に花を買って(クレマチス)すぐ撮りたくにゃったんだにゃ~(^^;



★まきっころちゃん
白熱灯がロマンチックにゃイメージにゃのかにゃ~
ねこにゃんはこういう明るさを外からみるとマッチ売りの少女を思い出すんだにゃん(^^)


★山彦さん
ベランダのお花を撮っていてふっと見上げたらほたるが中から見ていたにゃん
猫の視線を感じたにゃ(^^)



★きょっぴいちゃん
昼間だったらもっと窓の汚れが目立ったかもにゃ~
夕方薄暗かったから大丈夫で公開したにゃ
ベランダに出るとにゃんずたちもちょっと出たがるにゃ~



★トマシーナさん
ありがとにゃ~
ほたるはまだトマちゃんみたいにゃ愛嬌があまりにゃいけどいつまでも小柄でかわいいにゃ
【2009/03/05 22:44】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/104-f2843ceb
| ホーム |
