【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の段飾り
090214-1



とろろ  今日はぼくが一番上を陣取ったにゃ


ちょっと暖かいから窓を全開にしてくれたんだにゃ~


久々にみんにゃで思いきりお外の空気を吸ってるにゃんニコニコ。 横向き


新鮮にゃ空気は気持ちいいにゃ~笑う



090214-2



KiTTY  でもね、はこねくんは気持ちいいにゃんて言ってるけど・・・・


ちょっと傾いたピサの斜塔ふうのキャットタワーでほたる不安にゃの


はこねくんが上に乗るとますます傾くのよね~


亮ちゃん ねこにゃんは倒れても窓によりかかるだけだから


大丈夫にゃんて言って新しいのまだまだ買ってくれそうもにゃいし・・・


みにゃさんから『あぶにゃい~~~っ』って言ってくれにゃいかしら絵文字名を入力してください







【2009/02/14 09:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<アップにゃほたる | ホーム | 抱っこされたいんだにゃ~>>
comments
----
3ショットだにゃあ!
そして、ついにはこねくんは上の段を奪ったんだニェ。
あたみくんが、一番下にいるにゃあ。
ほたるちゃんは、傾いて怖いのかにゃ。
大丈夫、そのうちに慣れるにゃん(笑)
【2009/02/14 16:01】 URL | まきっころ #-[ 編集] |
----
あらら、本当に斜めに傾いてますね(汗)
気を付けて!

猫寅家はキャットタワーを2個ほど、潰され今は無いです。重みで傾いて折れたんです(泣)

↓一番の甘えん坊猫はたっくんです。
【2009/02/15 02:49】 URL | 猫寅 #-[ 編集] |
----
すごいにゃんこの3段飾り!
でもたしかに傾いてるよ~~~^^;
ほたるちゃんもすっかり美人のオトニャになったね。
【2009/02/15 11:56】 URL | なるくるママ #-[ 編集] |
----
このお写真のほたるちゃん、
いつもと雰囲気がちがうわぁ~
やっぱり傾いたタワーが心配なのかな?
うちもタワーを買ってあげようかと思ったこともあったのですが、結局窓辺に置いてあるケージがその代わりをしています。
ほたるちゃんのイメージですが・・・・
いまいちピタッとくるのがない!ので、次のコメントまでお待ちくださいませ<(_ _)>

猫の段飾り最高ですv-218
私がご近所だったら、きっとその窓辺に見入っていることでしょう。
【2009/02/16 12:09】 URL | トマシーナ #aBXkLAb2[ 編集] |
----
面白いですね。
好き勝手な場所を選んで気持ち良さそうして
何を考えているのでしょうか。
【2009/02/16 22:11】 URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集] |
----
言われて見れば、本当に斜めになってますね(笑)
新調した際には、使い古しをいただきにあがりま~す
3ニャンが一緒に写ってるのって珍しくないですか?
【2009/02/16 22:57】 URL | へな #-[ 編集] |
----
柱から飛び出てる台に座るから重みで傾いちゃうのかな。
ひな壇のように並んで、本番お雛様の練習かにゃ?
【2009/02/19 21:01】 URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集] |
----
★まきっころちゃん
でもにゃ~まだはこねのいるところは一番上ではにゃいんだよにゃ~(^^;
一番上だとお外が見えないからにゃ
二段目のほうがいいみたいだにゃん


★猫寅さん
たっくんが一番の甘えん坊さんにゃんですね~(^^)
甘えん坊さんはとってもかわいいよにゃ
キャットタワーも5にゃんもいるとすぐこわれちゃうんだにゃ
これも2台目だけどにゃ(^^;



★なるくるママさん
う~~ん 2年はもたにゃいかも~
今前のも支柱が折れて倒れたからにゃ~(^^;
すごく使ってもらえるから買ってもいいけどにゃん


★トマシーナさん
上下運動ができる場所があるにゃらいらないよにゃ~
うちは登れる高い家具とかにゃいからにゃ~
せいぜいテレビの上くらいだったから買ってあげたにゃん



★山彦さん
暖かい日だったから久々に長時間窓を開けてあげたら3にゃん揃ったにゃ~
春の風にのってどこかから知らないにゃんこの香りでもしてきたのかにゃ~?


★へなさん
3にゃん揃いはすごく久し振り
ほとんど近くにいにゃいし・・・・
使い古しにゃんてクーちゃんやタムくんに悪いですにゃ~(^^)


★きょっぴいちゃん
最初は天井に2本の柱で突っ張っていたんだけど途中形を変えたら柱が足りなくにゃって一本で支えているから傾いたんだにゃ~(^^;


【2009/02/20 23:36】 URL | ねこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://9625nekonyan.blog98.fc2.com/tb.php/102-61fe1a0c
| ホーム |
