【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セミ捕まえた




ぼくベランダに来たセミを捕まえたよ


口にくわえにゃがら『にゃ~~』ってねこにゃんに教えてあげたの



IMG_8096(1).jpg



ぼくってすごいでしょにゃ~



IMG_8053(1).jpg



ぼくのだけどほたるにも貸してあげるにゃ~



IMG_8088(1).jpg



ぼくのだけどあたみにも触らせてあげるにゃ~



IMG_8078(1)(1).jpg



みんにゃで仲良く観察にゃ




IMG_8082(1).jpg



セミのおかげで3にゃんのショットが撮れたってねこにゃんが一番喜んでいたにゃ~



【2010/08/21 09:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
チャンスを窺うにゃ
100813-3



ぼくはお昼寝中でも・・・・


ねこにゃんに甘えるチャンスを窺っているんだにゃ~



100813-4



今だにゃ



100813-1



そしてこんにゃ目でねこにゃんを見つめるにゃ




100813-2



うにゃ~~


成功にゃ


そしてチュッチュを始めるにゃ~~


【2010/08/13 16:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
