【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶよくにゃったよ
100607



みにゃさん心配してくれてありがとにゃん


ほら・・・おかげさまで少しよくにゃったよ


この前は病院から帰ったばかりで最悪にゃお顔だったけどにゃ


ぼく自分でにゃめて綺麗にしたんだよ


傷があるからぼく喧嘩したときやられちゃったかも・・・


でもちょっとすごみが出たでしょにゃ










【2010/06/07 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼくの目ひどいでしょにゃ
100602-1



ぼく・・・目の周りがただれちゃったの・・・


それでお医者さんに連れて行かれたにゃ~


目薬がいやで顔洗ったらちょっと血が出ちゃったの



100602-2



ぼくお医者さんですご~~く緊張して肉球に汗かいちゃったよ・・・


俗にいう冷や汗っていうやつかにゃ~


【2010/06/03 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
