【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしゃれをしてみたにゃ~
100223-1



にゃんこっ家のきょっぴいちゃんから贈り物が届いたにゃ 


ねこにゃんがかのこちゃんの体重を当てたからにゃんだって


きょっぴいちゃんってすご~~~い太っ腹だよにゃ~



100223-2



ほたるはおんにゃのこらしくシュシュをもらったわ


ほらサイズもぴったり 



100223-3



ぼくはダンディにゃネクタイ風リボンだにゃ~


たまには街に出てかわいいおんにゃのこをニャンパしてみたくにゃったよ



100223-4



ぼくは赤いバンダニャ


ぼくみたいに赤いバンダニャ似合うニャンズはいにゃいよね~~


我にゃがらグッド 



【2010/02/23 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
3にゃん にゃかよく
100217-1



たまにはぼくたち3にゃんだって近寄って寝ることもあるにゃ~


あたみももう少し近づけば暖かいのににゃ



100217-2



ほたるとぼくはいつもにゃかよしだにゃ~


【2010/02/17 21:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
あら~~
010201-2



それにしても・・・


あんまりじゃにゃい・・・・



100201-1



この爪とぎボロボロにゃのよ・・・・


ごみがたくさん落ちるの



010201-3



掃除も大変にゃんだからそろそろね~~


新しいのほしいにゃ~~

【2010/02/01 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
