【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
置物ににゃったぼく
091228-2



ねこにゃんがぼくそっくりの置物を見つけたんだって~とろろ



091228-1



どっちがかわいいかにゃ~笑


【2009/12/28 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ベランダで遊ぶ




ぼく最近よくベランダに出してもらってるんだにゃ~とろろ




IMG_1696(1).jpg



出るとなぜかゴロゴロしたくにゃるよ♪




IMG_3433(1).jpg



でもね  すぐお家に入りたくにゃるの笑う


だってぼくだけ出てる間にあたみたちがおいしいもの食べてる気がするんだもんにゃさんま




IMG_3438(1).jpg



くんくん  食べ物の匂いがしにゃいかチェックだにゃ笑


【2009/12/11 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
はこねくん あそぼ!
091202-1



KiTTY  ね~~~


はこねく~~~んさとと-ピンクハート




091202-2



一緒に遊びましょnico




091202-3



とろろ ぼく  眠いんだよにゃ~


それに動くとお腹空くしにゃ~ あ


遊びたくにゃいにゃ~



【2009/12/02 06:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
