【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ちいいお昼寝
091028-2



だいぶ涼しい日も多くにゃってきたよにゃ~とろろ


でもぼくはのびの~~びお昼寝中さとと-ピンクハート



091028-1



ぼくの寝顔ってかわゆいでしょにゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)



091028-3



歯がはみ出てるにゃんて知らなかったにゃ~びっくり





【2009/10/28 13:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ひも大好き!
P1270761(1).jpg



ほたるが寛いでいたらね・・・KiTTY


カメラを向けてきたの・・・



091016-1



そのひもにゃのよ


見たらじゃれたくにゃるじゃにゃいの音符



091017-2



ひっぱってやったらほたるの写真みんにゃブレブレになっちゃったんだって笑


でも猫だもん 仕方にゃいのよね~


【2009/10/16 10:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
台風は去ったにゃ
091008-1



ふ~~~っだにゃ大汗


今朝はすごい風だったよにゃ~ガーン


みにゃさんちのほうも台風は来たかにゃエエェッ!?!?




091008-2



すごい風の音でぼくは寝不足ににゃったよ亮ちゃん


だからその分昼寝を頑張ったにゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今は目もランランにゃねここ


虫さんでも遊びに来にゃいかにゃ~nico


【2009/10/08 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
