【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくのべったり度
090831-1



にゃ~heart


今日はぼくがどのくらいねこにゃんに密着してるか見せちゃうにゃ


あいにく携帯写真だからかわいいぼくがボケてるけどにゃん笑


パソコンをしてる腕が冷えにゃいように温めてあげてるにゃ~


ぼくってやさしいでしょにゃ~さとと-ピンクハート




090831-2



こっちはベッドでねこにゃんのお布団ににゃってあげてるぼくてへ


ぼくってほ~~んとくっつきたがる猫にゃんだよにゃ~音符

【2009/08/31 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
順番に遊ぶにゃん
090819-1



ぼくたち猫はやっぱりダンボールハウスが大好きにゃハート(赤)


荷物が届くと猫にゃらみんにゃ入っちゃうよね~~エエェッ!?!?


ちゃんと順番でくつろぐにゃんてぼくたちっていい子ばっかりでしょにゃ~てへ



090819-2



順番っていってもいつもぼくが最後だけどにゃ~黒猫4


ぼくって一番にねこにゃんちに来た猫にゃのに遠慮深い猫にゃんだよにゃんクロネコ

【2009/08/19 06:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼくの水飲み場
090806-1



ぼくね ここで何してるかというと・・・・涙


お水を飲んでいるんだにゃ~



090806-2



この葉っぱの出汁が効いてておいしいんだにゃ~


でも葉っぱは食べにゃいから安心してにゃんてへ


今日はぼくのかわいいお顔がUPされにゃくて残念笑う


みんにゃもかわいいぼくのお顔見たかったよにゃ~


【2009/08/06 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
