【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
太るわけ
090730-2



あらあら・・・・はこねくんったらまただわ~~目


どんにゃに暑くても食いしんぼうは相変わらずだし・・・・


食べたらすぐ寝ちゃうんだから~~びっくり




090730-1



ムニャムニャ・・・・


今日の夜のおやつはにゃにかにゃ~~~♪


【2009/07/30 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
新しいおもちゃだにゃ~
090717-1



くんくん・・・


いい匂いがするにゃ~うふ




090717-2



く~~たまらにゃい


ぼくの大好きにゃ匂いだにゃ~笑い。








ぼくたちも楽しんだにゃん


これはなるくるママさんからのぼくたちへのプレゼントだにゃ~


うれしかったにゃ~グー!




【2009/07/17 20:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
目が閉じる~~
090710-1



ぼく 今日も眠くて仕方にゃいの


ねこにゃんがぼくのかわいい写真を撮ろうとしてくれてるけど・・・・


もう・・・無理にゃ・・・・・zzz



090710-2



おやすみにゃさ~~~いzzz


みにゃさんもいい夢を・・・・




【2009/07/10 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
