【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
邪魔をしてあげたにゃ
090629-1



日曜日に久しぶりにねこにゃんが家にいたにゃ~にっこり


今日はねこにゃんにぴったり付いてお邪魔虫ばかりしてやったにゃとろろ


お掃除のときはやりがいがあるように絨毯にゴロゴロして毛をいっぱいつけてあげたんだにゃjumee☆shy1


パソコンの時にはもちろん前に陣取ったにゃん笑



090629-2



おやつだって一人で食べようとしてたから『おやつ頂戴攻撃』をしてやったんだにゃん黒猫


ぼくのしつこい作戦勝ちでにゃんとか焼きカツオさんまをゲットだにゃん音符





【2009/06/28 16:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
育ち盛りのぼく
090608-1


ぼくの一番の楽しみはごはんさんま


猫として生きていたら当たり前のことだよにゃんとろろ



090608-2


だからど~~~してもメタボチックにゃお腹ににゃっちゃうんだよにゃんニコニコ。 横向き


でもポニョ~ってしてとっても気持ちがいいってねこにゃんが言ってたてへ


やっぱり喜んでもらえるとうれしいにゃ~てへ







【2009/06/08 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
