【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくのチャームポイント
090525-1



新型インフルエンザにゃんてものが流行してるらしいけどみにゃさんはお元気ですかにゃ~!?


ぼくは今日も忙しくお昼寝をしてるにゃ~とろろ


今まで内緒にしてたけどちょっとかわいいぼくのチャームポイント教えちゃうにゃんにっこり



090525-2


気が付いてくれた人はいるかにゃ~!?


ぼくの左腕には黒いハートがついているんだにゃ


もちろん胸の中には大きにゃ真っ赤にゃハートもしまってあるけどにゃ~heart




【2009/05/25 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぼくの癖
090514-5



ぼくはかっこいい黒猫にゃクロネコ


でも・・・・ちょっとばかり変にゃ癖がある笑う



090514-1



それはね・・・・



090514-2



足の爪を噛む癖にゃの黒猫5



090514-3



いろんにゃポーズで噛むにゃてへ



090514-4



たまに匂いも嗅いじゃったりする汗





【2009/05/14 21:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
のんびりにゃ毎日
090507-4



世の中ゴールデンウィークとかいってみんにゃお仕事しにゃいで遊んでいるらしいにゃ笑う


ぼくにゃんて一年中ゴールデンウィークみたいにゃもんだにゃ~



090507-3



ご飯のあとは眠くにゃってお昼寝して・・・・



090507-1



お昼寝のあとも眠くにゃってお昼寝して・・・・



090507-2



あ~~~猫に生まれてよかったにゃ~~とろろ




【2009/05/07 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
