【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すご~く珍しいにゃん
090430-1


みにゃさん 心配してくれてありがとにゃ~にこにこ


ぼくの目はすっかりよくにゃりましたにゃとろろ


それより今日はねこにゃんもびっくりあ という写真を見せるにゃ~




090430-2



ほ~ら これはどういうことだかわかるかにゃ~!?



090430-3



ぼくとあたみが仲好くにゃらんで寝てるんだにゃ~♪


ぼくが来て以来ねこにゃんが目撃したのは初めてにゃんだって絵文字名を入力してください


ぼくはいつでも受け入れてもいいんだけどあたみがさ~~いつも逃げるんだよにゃ~ガーン


ねこにゃんすごく喜んでいたにゃ~heart








【2009/04/30 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼくの目が~
090426-1



ぼく左目を負傷しちゃったの・・・大泣き


いやだったけどお医者さんに行ってきたにゃマジですか


まぶたが赤くにゃってるけど目には傷がにゃいから大丈夫だって言われたにゃ~亮ちゃん



090426-2


ぼく猫だから告げ口にゃんてしにゃいけど・・・・


ちょっとじゃれあってるとき傷つけられちゃったみたいにゃの・・・KiTTY


そうそう ぼくね・・・6キロあった体重が5.8キロににゃったよ


標準だよねとろろ


【2009/04/26 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほたる2歳
090423-1



今日はね ほたるのお誕生日にゃのKiTTY


ほたるの生まれたお家からお祝いのメールが届いたのよ♪



090423-2



タマ母さんも元気にしてるって教えてもらったわ笑


ほたるはタマ母さんにそっくりにゃんだって・・・・


それにね・・・兄弟の空くんや海くんも元気でたまにお家から脱走しちゃうんだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)


他のお家にもらわれていった兄弟たちはどうしてるのかにゃ~にっこり


【2009/04/23 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
うにゃ!
090416-2



ぼくがねこにゃんのお布団で気持ち良く寝ていたら・・・・


にゃんだかいや~にゃ気配を感じたにゃんマジですか




090416-1



ぼくの領域を侵した不届き者がいたにゃ~羅琉 喜


どうどうと真ん中で寝ちゃってやんにゃっちゃうよ~~~絵文字名を入力してください




【2009/04/16 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほたるのネコパンチ
090401



ほたるはもうすぐ2歳のお年頃のおんにゃのこにゃのkao03


でも遊ぶときは目にもとまらにゃい高速パンチでじゃれちゃうのよ♪


見てね~~heart




【2009/04/01 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
