【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほたるのひとりごと
ほたる



今日は本当に寒かったわ~~ガーン


この寒い中 ねこにゃんがベランダでお花の写真を撮っていたの


そしたらね・・・



ほたる



すかさず ねこにゃんを見ていたほたるの写真撮ったってわけ・・・


網戸越しだからぼけてる・・・ううん・・・本当はすごく窓が汚れてるの絵文字名を入力してください


だけどぼけてるからわからにゃいわよ~~って言ってた


まあ 窓はどうでもいいけどこれじゃあ


ほたるのかわいさが伝わらなくにゃい!?



【2009/02/27 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
アップにゃほたる
ほたる


今日はほたるのどアップ写真にゃの絵文字名を入力してください


眼尻の皺もにゃいし十分耐えられるでしょにゃエエェッ!?!?




ほたる


爪も透明感があって綺麗でしょにゃ~heart


いつでもバリバリってしてあげられるの


みにゃさん どこか痒いところはにゃいかにゃエエェッ!?!?




【2009/02/20 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
猫の段飾り
090214-1



とろろ  今日はぼくが一番上を陣取ったにゃ


ちょっと暖かいから窓を全開にしてくれたんだにゃ~


久々にみんにゃで思いきりお外の空気を吸ってるにゃんニコニコ。 横向き


新鮮にゃ空気は気持ちいいにゃ~笑う



090214-2



KiTTY  でもね、はこねくんは気持ちいいにゃんて言ってるけど・・・・


ちょっと傾いたピサの斜塔ふうのキャットタワーでほたる不安にゃの


はこねくんが上に乗るとますます傾くのよね~


亮ちゃん ねこにゃんは倒れても窓によりかかるだけだから


大丈夫にゃんて言って新しいのまだまだ買ってくれそうもにゃいし・・・


みにゃさんから『あぶにゃい~~~っ』って言ってくれにゃいかしら絵文字名を入力してください







【2009/02/14 09:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
抱っこされたいんだにゃ~
はこね



ぼくね・・・ちょっと寂しくにゃると


パソコン周りをうろうろして


ねこにゃんの邪魔をしたくにゃるんだにゃ~jumee☆shy1



はこね



そうすると・・・


こうして抱っこしてもらえるの・・・・



はこね



ねこにゃんもぼくもあったかくてとっても気持ちいいんだにゃ~


ごろにゃ~ごheart


【2009/02/09 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
久々のくーちゃん
くーちゃん



ねこにゃんが会社の帰りに今日も会ったんだって絵文字名を入力してください


三輪車のマイカーを持ってるおしゃれにゃ猫の 『くーちゃん』 kao03


猫にゃのに猫のペンダントまでしていたらしいの黒猫



ほたる



ほたるだってたまにはおしゃれしたいにゃ


もうお年頃だもんheart




【2009/02/02 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
