【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近づいたにゃ
090130-3



クロネコ 寒くてもぼくたちは猫だんごににゃったことはにゃいよ


 はこねったらぼくの指定席近くに来ちゃっていやだにゃ~



090130-2



クロネコ この席は絶対譲らにゃいからにゃ



090130-1



とろろ ぼくだって寒いときは上のほうがあったかいって知ってるんだよにゃ~


 いつか絶対一番上の席を狙ってやるにゃん


【2009/01/30 21:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ご飯が届いたにゃん
090124-1



KiTTY はこねく~~ん


この中においしそうにゃものが入ってるわよさんま



090124-2



とろろ ほたるはまだわかってにゃいにゃ絵文字名を入力してください


ねこにゃんはけちだからいつもすぐしまっちゃって忘れたころに出してくれるんだよにゃガーン


すぐに食べられると思ったら大間違いだにゃあ


KiTTY えええええ~~~~~っエエェッ!?!?

ショック~~~マジですか



【2009/01/24 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぼくのかわいい手だにゃん
はこね



ぼくのかわいい手を見てにゃごんでにゃん笑


ぼくがこうして寝てるとねこにゃんはそ~~~っと握手してくるにゃ


ぼくがかわいくてたまらにゃいらしいjumee☆shy2


みんにゃもよかったら握手しに来てにゃ~



【2009/01/19 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ぼくの好きにゃ棚はここ
はこね



みにゃさん  勘違いしにゃいでくださいにゃ笑



ぼくは登れにゃいんじゃにゃくて登らにゃいだけにゃんだから・・・・



はこね



ここの布のところが一番にゃんだにゃ


だってお外もよく見えるし布の隙間から邪魔にゃお肉も垂れて気持ちいいんだにゃ~てへ


【2009/01/11 20:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
別天地
あたみ



ぼくはこのうちのにゃんずの中で一番の寒がりにゃクロネコ


だから暖房がついてるといつもここに乗るんだにゃ~にっこり




あたみ



暖房の吹き出し口のすぐ下だよ


はこねはここまで登ってこれにゃいからぼくだけの安心の別天地音符


いいでしょにゃ~にこにこ




【2009/01/07 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
元旦から仲良しにゃ
はこねとほたる



みにゃさん あけましておめでとうございますにゃ~牛ちゃん



はこねとほたる



こんにゃに慕ってくれてほたるってちょっとかわいいにゃんてへ



ぼくたち3にゃんずを今年もどうぞよろしくにゃ絵文字名を入力してください




【2009/01/01 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
