【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お年頃ににゃったでしょ
ホタル



今日はね  ほたるをう~んと色っぽく撮ってくれるんだって~あ


どうかしら!?こんにゃ流し目heart



少しは大人っぽくにゃったでしょ




ほたる



いろんにゃポ-ズを決めてみたの♪


ほたるまだ慣れていにゃいからモデルって難しいわ~笑う



ほたる



最後はカメラ目線で笑


あにゃたのハートをキャッチング~~~heart


猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足 猫足



ねこにゃんがかわいい『猫の駅長さん』に会ってきたんだって  見てあげてにゃ~


【2008/11/29 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
修業中
ほたる


ほたるね・・・


今修業中にゃの・・・・KiTTY



ほたる


にゃんの修行かわかるかしら!?



ほたる


はこねくんみたいにおいしいお魚さんまゲットできるようににゃのあ


今度こそ自分の手でとってやる~~~さんま



【2008/11/21 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
そ~~っと・・・・
はこね



おいしそうにゃ匂いがするにゃ~亮ちゃん


ぼくにも分けてくれにゃいかにゃ



hakone



無視されたからテーブルの上から行くにゃ


ぼくって意外に首がにゃがいjumee☆shy2



hakone



そ~~っと手も伸ばしてみるにゃ~


とれるかにゃ~!?



hakone



ちょっとだけ味見にゃてへ


さっきからはこねくん にゃにしてるの~~!?



hakone



ほたるもまねしてみよ~っと絵文字名を入力してください



hakone



やっぱりほたるこんにゃことできにゃいわ~ガーン


はこねくん ほたるの分もお願い笑


まかせといてにゃ~とろろ


もう一度見本を見せてあげるにゃ~



hakone



こうして爪でひっかけて~~1 2 の 3 だにゃ~絵文字名を入力してください



hakone



ゲットだにゃさんま










【2008/11/14 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
抱っこが大好きにゃ
はこね



ねこにゃんが座ったらぼくすぐに膝に乗りたくにゃるにゃ~ニコニコ。 横向き


ねこにゃんはわざと隙間を作らないようにたて膝したりして意地悪するけど笑


ぼく負けずに頭でぐりぐりしにゃがら割り込むんだにゃ~jumee☆shy1



はこね


そしてだんだんちゅっちゅくしたくにゃっちゃうんだよにゃ~亮ちゃん


みんにゃはそんにゃ気持ちにならにゃいのかにゃ~!?


あたみもほたるもしてにゃいみたいだけどぼく一生ちゅっちゅくしちゃうかもしれにゃい・・・絵文字名を入力してください



【2008/11/07 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
もうたまらにゃい
ma



またたびの実が乾燥したにゃ笑い。


ずいぶん少にゃくなったにゃ~無言、汗



ma



早く~~~羅琉 喜


にゃんだかたまらにゃい匂いだにゃ~~



ma


く~~~笑   うっとりにゃ亮ちゃん


ぼくのもだえる姿も見てにゃとろろ









【2008/11/02 09:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
