【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またたびの実
またたび



みにゃさん これはにゃんだか知ってますかにゃエエェッ!?!?


ねこにゃんがおみやげ~って買ってきてくれたけど・・・・・



ほたる



ほたる全然興味わかにゃいの・・・・ガーン


それより変にゃ匂いにゃの~~絵文字名を入力してください




はこね



食いしん坊にゃぼくもほしくにゃい気分


お家の愛猫のおみやげに~って書いてあったらしいけど~~~エエェッ!?!?


生じゃぼくたちに見向きもされにゃいからってねこにゃんは今外で干してるにゃ~絵文字名を入力してください


そしたらおいしくにゃるのかにゃ~


にゃんとかぼくたちに食べさせようとしてるけどぼく焼きカツオのほうがうれしいにゃん

【2008/10/29 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
今日もぼく
あたみ


ねこにゃんが久々にまたたび付きの爪とぎを買ってきてくれたにゃ~てへ


ぼくすりすりごろごろしちゃったにゃん



atami


にゃんだかとってもいい気持ちににゃれたよ黒猫



あたみ



遊び過ぎてもう眠くにゃってきちゃったよ


誰にもとられにゃいようにこの上で寝ちゃお~っと笑う


【2008/10/23 20:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
出番が少にゃいぼく
あたみ


みにゃさん お久しぶりだにゃクロネコ


ぼくあまり登場しにゃいけど元気だにゃん


ねこにゃんは新しいカメラ絵文字名を入力してくださいを買って一生懸命研究してるにゃ~



あたみ


早くぼくのことかっこよく撮ってくれにゃいかにゃ~黒猫


ま、ぼくがうまく写らにゃいのはカメラのせいじゃにゃくてねこにゃんの腕のせいだけどにゃ~







【2008/10/10 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あたしってかわいい
ほたる



ほたるこの頃この真っ赤にゃハートのクッションがお気に入りにゃのheart



ほたる



ほら、あたしのかわいさが倍増するでしょにゃ音符



ほたる


きっと天使ってこんにゃお顔だと思うわ~あ


【2008/10/05 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
