【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいかみにゃりだにゃ
IMG_0038(1).jpg



にゃんだかぼく不安だにゃ~~マジですか



お外ですごいかみにゃりが光ってるにゃ~~汗




IMG_0046(1).jpg



じっと耳をすましてるぼくだにゃ~~



すごい音で怖いにゃjumee☆Feel Depressed4



ほたる



ほたるもびっくりしてイスの下に隠れたところにゃの・・・sn



みにゃさんのおうちのほうは大丈夫かにゃ~



【2008/08/29 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
傾いてきたにゃ?
はこね



みにゃさん笑う


ぼくのはみ出したお腹のお肉にゃんて見てる場合じゃにゃいよあ



はこね



にゃんかさ~このキャットタワーおかしくにゃいエエェッ!?!?


だんだん落ちていくようにゃ・・・・



はこね



ぼくの気のせいかにゃ~~~エエェッ!?!?



【2008/08/27 08:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼく夢中にゃの
はこね


みにゃさん 暑いにゃつももうすぐ終わりにっこり


元気にしてますかにゃ~エエェッ!?!?


ぼく暑いにゃつも食欲もりもりで元気だったにゃ~笑う


ねずみさんを追いかけて遊ぶとまたまたお腹が空いちゃうにゃjumee☆shy1


このまま食欲の秋に突入だぁ~~~とろろ



【2008/08/22 07:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ニャッパでにゃかよし
はこね



くんくんだにゃもにょ


おいしそうにゃ匂いがするにゃ~



はこね



まずはすりすり~



はこね



ぼくも食べてみるにゃ~


ちょっとどいてにゃん藥



あたみとはこね



ぼくのだにゃ~


・・・・・・



あたみとはこね


ほたるも食べてみた~いにゃKiTTY







おいしかったにゃ~もっと食べたいにゃ~


【2008/08/12 15:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
もう食べ頃にゃのに
あたみ



おいしそうにゃ『ニャッパ』でしょにゃ~


なるくるママさんがぼくたちへお土産をくれたんだにゃ~膃




ほたる



ねこにゃんは毎日『バジルくんの観察日記』を読みにゃがらニャッパを育ててくれたの




atamito


そしてニャッパはすくすくとベランダで育っているにゃ~


そろそろ・・・・食べごろにゃのに・・・


まだベランダに・・・・


kusa



ぼくたちの食卓ににゃらぶ日はいつかにゃ~




【2008/08/10 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぼくも災難にあったにゃ
あたみ



はこねが濡れてるのをbikkuri01見ていたら


ぼくまでシャンプーされちゃったにゃ~



atami



いつも黒光りして美しいけにゃみでいたいからにゃ~


しかたにゃい・・・・heart



あたみ



はこねが苦労してたのがわかるにゃ~膃


いっぱいにゃめるほど照りが出るからにゃ


ぼくがんばるにゃ~
【2008/08/07 07:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ぼく綺麗ににゃったよ
hakone



あ~まいったにゃ~


ねこにゃんの突然の気まぐれから


ぼくシャンプーされちゃったんだにゃ~篋?



はこね



珍しくあたみまで近づいてきたにゃ~


ぼくそれどころじゃにゃいよ



hakone


お顔は少しほっそりしたでしょにゃ


ぼくの自慢のアメショーもどきの柄がわからにゃくなったにゃ~



hakone



3年ぶりのシャンプーはぼくにとってかにゃり疲れたにゃ


おかげで午後はすっかり気落ち良くお昼寝できたにゃん鐔
【2008/08/03 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
