【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いたずらほたる
ほたる


えへへ・・・・またやっちゃおうかにゃ~


隙ありだわ



ほたる


これこれ  これにゃのよ


これはほたるの好きにゃ遊びのひとつにゃの


にゃんだかわかる



ほたる


カメラのお掃除道具らしいんだけど・・・


噛んだり引っかいたりするのにいい感触にゃのよね~


みんにゃんちにもあったらやって見てね  おすすめよ





【2008/07/30 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お外の匂い
はこね



ぼくね・・・こんにゃふうにお外の匂いを嗅いでいたら


ねこにゃんがベランダに出してくれたんだにゃ~



はこね


そうそう、これはねこにゃんが大事にしてる山あじさいの葉っぱにゃの


ぼくかじったりしにゃかったよ


でもお外の空気ってやっぱり気持ちいいにゃ~heart



【2008/07/23 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
腕まくら
はこね




まったく毎日暑くてやってらんにゃいね~ガーン


ぼくのかわいい寝顔でも見て暑さを吹っ飛ばしてにゃ~にっこり



はこね



ぼくこのポーズ得意にゃのjumee☆shy1


本当にゃらかわいいおんにゃのこに腕枕してあげたいんだけどにゃ~heart



【2008/07/14 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
つばめの赤ちゃん
ほたる



ほたるはいつもこうしてお外の鳥さんたちを眺めているだけにゃのKiTTY


鳥さんは自由に空を飛べていいにゃ~^^


ねこにゃんはなるくるママさんのまねっこしてツバメの赤ちゃんの写真を撮ってきたんだって笑



つばめ



ツバメの赤ちゃんは五つ子だったみたい・・・・


ほたるは6匹兄弟だったけど・・・音符


正面から見たお顔はまるでおかっぱ頭のおんにゃのこみたいにゃんだってあ



つばめ




おかあさんがご飯を運んでくると大騒ぎらしいのheart


まるではこねくんがねこにゃんからご飯もらうときみたいにゃんだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)



動画も撮ってきたらしいから見てあげてね~~



【2008/07/09 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
セルフにゃ遊び
ほたる



にゃんてこった絵文字名を入力してください


ねこにゃんったら遊ばせるのが面倒くさいからって


ほたるにこんにゃひどいことをするのsn



ほたる




魚釣りにでも行ってこいっていうのかしらエエェッ!?!?


それにゃのについおもしろくて遊んじゃったのよね~ガーン



【2008/07/06 09:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
甘えん坊のぼく
はこね



ふ~~


ぼく今幸せ気分にゃのheart


どうしてかっていうとね・・・・


動画を見てにゃ~~てへ





燃え尽きちゃったにゃ~


【2008/07/01 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
