【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっちが長いかにゃ?
ほたる



ほたるね


よく足がなが~いって言われるのheart



P1210309(1)(1).jpg




ぼくだって  ほら  負けにゃいくらい


長いでしょにゃにっこり


【2008/06/24 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
襲われるにゃ~
あたみ



ぼく、こうしてお布団にもぐってるのが好きにゃの音符


あたみ



それにゃのに・・・・まただよ~~マジですか



はこねとほたる



いつも襲われちゃうんだにゃ~絵文字名を入力してください


助けてにゃ~~~びっくりまーく
【2008/06/18 21:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ほたるもけりけりにゃ
ほたる



はこねくんがとっても気持ち良さそうにゃんでほたるも遊んでみたの笑う


ストレス発散に最高だわ~~音符


ほら、あたみくんもいつものあたみくんじゃにゃいみたいに遊んでる黒猫









動画も見てにゃにっこり

【2008/06/12 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼく酔ってますにゃ
hakone



久しぶりに出してくれた『けりけりおもちゃ』


けちにゃねこにゃんはたまにしか出してくれにゃいんだにゃ~音符



はこね



すりすりが最高気持ちいいんだにゃ~heart



はこね



もう目もトロ~ンあ


あっちの世界にいってるにゃ~~



はこね



誰にも渡したくにゃいよ~羅琉 喜







動画も見てにゃん猫足
【2008/06/08 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちらっ
はこね



ぼくがのんきに寝てると思ってる人はいにゃいでしょうね~エエェッ!?!?


猫たるもの、いつだって周りを気にしにゃがら寝てるんだにゃにっこり



はこね



ときどきこうして薄目をあけて様子を見るんだ


神経質にゃぼくだから太れにゃいよね~てへ


今日はおまけの一枚heart


ぼくより太った猫見たよ~って写真撮ってきたんだってとろろ



よその猫



にゃらんだらぼくがスマートに見えるかにゃ~あ

【2008/06/03 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
