【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴルフしてみたわ
ほたる



ねこにゃんがもらってきたゴルフボールで遊んでいるのにっこり


これを転がして穴に入れるだけでいいのよね~jumee☆shy1



ほたる



それにゃのにねこにゃんはものすご~く下手にゃんだって笑


ほたるが教えてあげようかしら!?



ほたる



チョイチョイってやればほらゴールは目の前よ音符


【2008/05/28 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
添い寝の後は・・・・
はこね



いつもそうにゃんだよ絵文字名を入力してください


ぼくが気持ちよ~く寝てるとさ・・・・



はこね



ほたるにぼくのお気に入りの寝床を乗っ取られるんだにゃ大泣き


ぼくやさしいからつい譲っちゃうにゃheart



ほたる



『ふぁ~~~』よく眠れたわ~KiTTY



ほたる



あら!?


にゃんではこねくんあっちにいるのかしらエエェッ!?!?


遠慮しにゃくてもいいのにね~笑う
【2008/05/23 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
添い寝
はこね



ぼくがソファで横ににゃるとね・・・・


なぜかほたるがこんにゃふうに・・・・・音符



はこねとほたる



そばに来て寝るんだにゃ~


ほたるってさびしがりやにゃのかにゃ~エエェッ!?!?



はこねとほたる



こんにゃに気持ちよく寝てる顔見ると


にゃんだかかわいくにゃるね~heart


【2008/05/19 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
あたみのパーツ
あたみ



久しぶりのぼくの登場クロネコ


ぼくって控えめにゃ性格だからあまりカメラの前には立たにゃいからにゃ~てへ



あたみ



ぼくのお鼻・・・ゴリラみたいだにゃんて言わないでにゃ~笑う


春の香りを楽しんでいたんだにゃ~



あたみ



ねこにゃんったらぼくの瞳に写ってるものを撮りたかったらしいにっこり


お外の風景をにゃがめていたんだけど・・・・


ねこにゃんの腕前じゃなかなか写せにゃかったらしいにゃjumee☆Feel Depressed4



【2008/05/13 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
夏の思い出
hotaru



今日ははこねくんとスナックでデートにゃのheart


見つめ合って恋を語り合う素敵にゃ時間あ



ほたる



でもね・・・ほたる・・・思い出しちゃったの・・・・


夏の日のこと・・・・


こうしてコップに入ってる氷を見るとね・・・・・絵文字名を入力してください



ほたる




恋を語るよりどうしてもコップに手を入れたくにゃっちゃうの・・・・にっこり


うずうずする~っ笑


【2008/05/10 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
GWは寝て過ごすにゃり
はこね



春は眠いにゃ~zzz


こんにゃお昼寝に適した季節はにゃいよ~笑う



はこね



猫界のファッションリーダーもしていた『フンドシーニャ』


まだ完璧とはいかにゃいけれど・・・・


ぼくも流行に乗ってみたにゃ~笑


【2008/05/06 09:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ほたる温泉
ほたる




見てにゃ~アイコン名を入力してください


ほたるの名前も温泉からとったんだって、螯rヲW、J、O


あたみくんやはこねくんと同じにゃの



ほたる


ねこにゃんが大好きにゃ志賀高原にあるんだって


今度ドライブに連れていってもらいたいにゃん黒猫 ジジ ハート
【2008/05/02 16:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
