【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママの匂い
ほたる



ほたる 今日とっても幸せだったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ほたる



ほたるが生まれたおうちのおねえちゃんが遊びに来てくれたの


ほたるのママが困ってるときに助けてくれたやさしいおねえちゃんにゃのにっこり



ほたる



いっぱいなでなでしてくれたり遊んでくれて楽しかったわ音符



ほたる



おねえちゃんのバッグやお洋服にはママやお兄ちゃんの匂いがしたわLOVE


ほたるも里帰りっていうのしてみたいにゃ~ニコニコ。 横向き

【2008/04/29 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ほたる1歳にゃり
ほたる



ほら、見て ほたるのお腹きれいににゃったでしょ~heart


あのときはたいへんだったけど時がたつのって早いわね


今日はほたるの1歳のお誕生日にゃのたんじょうび!



ほたる



だから、ねこにゃんがとっておきの写真載せてくれるって言ってたのに~~~~ぃ怒



ほたる



これってあんまりじゃにゃいえぇ





ほたる



ひどすぎるわ涙


ぐれてやる~~~~~ぅbikkuri01


【2008/04/23 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
はこねの寝顔
はこね




ほたるだけじゃにゃいよ


ぼくだってにっこり寝顔がすご~くかわゆいんだにゃん


ね かわゆいでしょにゃ~クロネコ



はこね



みんにゃに見つめられて恥ずかしくにゃっちゃったあ





【2008/04/22 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほたるの寝顔
ほたる
ほたる
ほたる



ほら・・・ほたるの寝顔  みんにゃかわいいでしょにゃエエェッ!?!?


ほたるもうすぐお誕生日にゃの・・・・


おにいちゃんたちはどうしてるかにゃ~


会いたいにゃ~クロネコ
【2008/04/19 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
バスマット遊び
ほたる



この頃ほたるここがお気に入りにゃの羅琉 喜


このバスマットでいろんにゃ遊びができるのよあ


見ててね音符



【2008/04/15 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
濃厚にゃラブシーン
はこねとほたる


                               heart


はこねとほたる
                               
  
                                heart
  

はこねとほたる


                                heart
  

はこねとほたる


                                heart
  
【2008/04/10 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
襲われるにゃ~
あたみ



ぼくがキャットタワーでくつろいでいると・・・


いつもほたるに絡まれるんだにゃ~sn


最近は追い掛け回されるし、にゃんとかしてくれにゃいかにゃ~マジですか






いつもこうにゃんだよ~大泣き


まいったにゃ~絵文字名を入力してください
【2008/04/08 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
親分猫
はこね



おひけ~にゃすってbikkuri01


ちょ~かはんかbikkuri01


どおはてな  ぼくのこの立てひざ姿 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



はこね



最近ちょっと貫禄がつきすぎちゃったかにゃ~絵文字名を入力してください


【2008/04/04 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
3段飾り
3にゃんず



朝の空気はおいしいにゃ


ねこにゃんが朝起きて少しの間だけ窓を開けてくれるんだにゃ~heart



あたみ



年長のぼくが一番上を陣取ってるにゃ


ここが一番遠くまで見下ろせるからにゃ~クロネコ



3にゃんず



それにしてもさ・・・・もう少し窓や網戸掃除してくれにゃいとお外が見えにくいにゃ大泣き



【2008/04/01 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
