【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良くにゃらんで
はこねとほたる



はこねくん あれはにゃにかしらエエェッ!?!?


おいしそうにゃ鳥さんが飛んでいるにゃん~桜



はこねとほたる



ほたるにあの鳥さんを捕まえてきてくれにゃいかしら


ぼ、ぼくには無理だにゃガーン



はこねとほたる



も~はこねくんったら食べることばっかりにゃんだから~羅琉 喜


でもほら、プレリードッグの物まねだってできるにゃてへ


【2008/03/29 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
テーブルとともに・・・
はこね



ぼくってこのテーブルがどこにあろうともこの下が落ち着くんだよね~笑う


テーブルとともにぼくも移動しちゃうんだにゃ~


ほら、いつ地震がきてもこれにゃら心配にゃいでしょにゃエエェッ!?!?




【2008/03/26 20:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
すっきりにゃ



身軽ににゃったわクロネコ


でもついにゃめにゃめしちゃうのよねあ


だって顔も洗えにゃかったし、首筋カキカキもできにゃかったのよガーン


もうベロが疲れてきたわ~sn


【2008/03/23 20:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あ~あ
ほたる



ショックにゃのよ・・・・


今日でカラー取れると思ったのに・・・・


明日のお昼過ぎって言われたわ


ねこにゃん、あたしのこと藪医者に連れていったんじゃにゃいかしら・・・・jumee☆Feel Depressed4




【2008/03/21 21:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
早く食べたいにゃ
はこね



にゃにかおいしそうにゃものが届いたにゃさんま


懸賞に応募してぼくたちのごはんが当たったんだってあ



フード



賞味期限切れににゃらないうちに出してよねガーン


ぼく、おいしいうちに食べたいんだからねにっこり

【2008/03/20 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
リハビリ中
ほたる



ほたるね、このカラーにもすっかり慣れちゃった笑う 


つけたままでもジャンプだって出来るのよてへ 


今日はね、暖かいアイロン台でリハビリ中にゃの 


にゃんだか卵が産めそうにゃ気がしてきたわ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





【2008/03/18 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ほたる その後
ほたる



涙実はね・・・・


ほたる、カラー付けられちゃったの


抜糸は済んだんだけど傷口をにゃめすぎたみたいにゃの


でね・・・・消毒されてまた絆創膏付けられて


今度はカラーにゃの


邪魔ったらにゃいのよね・・・汗とか
【2008/03/16 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
メタボにゃにゃんこ
はこね


おかしいにゃ~!?


にゃんだか お腹が重いにゃ~笑う



はこね



どっこいしょっとあ


ありゃ亮ちゃん


足が届きにくいにゃ~汗;


【2008/03/14 07:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほたる復活にゃり
ほたる



あ~sn


たいへんだったけどにゃんとかお洋服は脱ぐことが出来たわ汗とか


もうすっかり元気よ絵文字名を入力してください


でもね、また金曜日に病院に連れて行かれちゃうの・・・


ほたるもみんにゃみたいに自分で抜糸してみようかにゃ~あ

【2008/03/11 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日はあたみくんと一緒
あたみとほたる



ほたるね・・・・まだ今日も眠たいの・・・


今日はあたみくんが一緒にゃの・・・・


どこにいるかわかる!?


ほら、お布団のところから足だけ見えるでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あたみとほたる



ホットカーペットに移動したらまたあたみくんが付いてきてくれたのLOVE


あたみくんが一緒にいてくれるにゃんてすごく珍しいキラキラ


ほたる うれしいにゃ~は-と



【2008/03/09 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
寝てばかり・・・
ほたる



く~っzzz


ほたる緊張したせいか今は眠くて仕方にゃいの・・・


今日は1日ねこにゃんのお布団の上で寝ていたわ~



ほたる



にゃんだかかたつむりににゃった気分よ苦笑い



ほたる



でもね・・・もうご飯も食べられるし ほら毛づくろいだってできるのよ


心配してくれたみにゃさん ありがと~


でも早くこのお洋服脱ぎたいにゃ~汗とか


【2008/03/08 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ほたるの手術
あたみ



どうしたのかにゃ~!?



はこね



どうしたんだろうにゃ~!?



ほたる



痛いのよ大泣き



ほたる



まいったわよsn



ほたる



こんにゃの着せられちゃったのよがっくり






【2008/03/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
三輪車猫 くーちゃん
あたみ



昨日と今日、ねこにゃんが2日続けて見ちゃったんだってにっこり


会社のそばの三輪車に乗ったかわいいおんにゃのこ  くーちゃんだにゃheart



くーちゃん



いつもかわいいお洋服を着てるにゃ~



くーちゃん



昨日はしろねこマリーちゃんのセーター  フード付き



くーちゃん



今日はアーガイル模様のトレーニャー  ベレー帽


いちごのリュックまで背負っていたにゃん



くーちゃん



これがくーちゃんの愛車 名前入り


最近はローラーボードにも乗ってお散歩する日もあるらしい絵文字名を入力してください




くーちゃん



こうやって道行く人を楽しませてくれるんだにゃ~


この前はフジテレビにも出たんだって~


有名にゃんこだようふ


【2008/03/05 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
匂いだけ・・・・




これはねこにゃんがよく食べる『焼き鯖寿司』だにゃ~笑う



はこね



ぼくのしっぽによく似てるあ


でもぼくはいつでも匂いだけ・・・・


にゃんとにゃく納得できにゃいんだよね~汗
【2008/03/03 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おひにゃさま
おひにゃさま



あ~明日は『ひにゃまつり』だっていうのに・・・・



おひにゃさま



おひにゃさま飾るのはいいけれど・・・・



ほたる



ほたる・・・・冴えにゃい気分にゃの・・・・・マジですか


今度の金曜日ほたる手術するんだって・・・・・


おんにゃのこじゃなくにゃるみたい・・・・


ちょっとこわいにゃ・・・・


【2008/03/02 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
