【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくの手
はこね



ねこにゃんはぼくの手がかわいくてたまらにゃいらしいてへ


ちょっとクロスにゃんかしたもんだから・・・また撮影が始まったにゃ~汗



はこね




ねこにゃんがあまり掃除しにゃいもんだからぼくのかわいい肉球が・・・・


ちょっと汚れてるにゃ大泣き


【2008/02/26 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
新・にゃんずハウス
あたみ


これはねこにゃんが作ってくれたぼくたちの新しい『にゃんずハウス』LOVE


ぼくお部屋でお休み中だからよく見てにゃ・・・


断熱材入りで絨毯まで敷き詰められているにゃ~にっこり







ぼくが休んでいるといつもほたるが飛び掛ってくるんだから・・・汗


ゆっくり寝られにゃいよ泣き顔


【2008/02/25 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
洗顔前にゃりよ・・・・
はこね



またまたぼくをアップで撮ってるにゃ~はーと


いくらぼくがかわいいからって言ってもにゃ~



はこね



そんにゃらそうと言ってくれにゃいと・・・・


ちゃんと顔洗ってから写してほしかったにゃ~汗とか



【2008/02/22 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ごろごろするにゃ



にゃんだかねこにゃんがこわい顔で見てるにゃ~汗;


ぼくこのカメラのストラップの上でごろごろするの好きにゃんだ


ちょっとざらざらしていてかゆいところに手が届くって感じにっこり

【2008/02/20 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
捕まえてみるにゃ
ほたる



カラフルにゃ蜂さんのおもちゃだわ~は-と


ほたる捕まえてみるにゃん


ほたる



蜂さんに刺される前にほたるの爪で刺してやる~~~肉球
【2008/02/18 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
よく考えたけど・・・・
はこねとほたる



ぼくの大好きにゃマリーちゃんが身を引くって・・・・涙


ちょっと悲しいげ



はこねとほたる




ぼくたちが夫婦ににゃったら・・・・


ぼく、絶対ほたるの尻に敷かれちゃうにゃ汗


すでに敷かれちゃった  お、重いにゃ・・・


【2008/02/15 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
バレンタインの夜
はこねとほたる



今日はバレンタインデーだにゃんは-と



はこねとほたる



はこねくんはやさしくなめてくれたのheart02



ほたる、とっても幸せLOVE




【2008/02/14 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
一発芸
ほたる


みにゃさん これがただのあくびだと思ってる人はいにゃいかにゃ汗とか


ほたる



ほ~らbikkuri01

ジョーズの物まねしてみたのにっこり



【2008/02/12 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
くつろぐにゃ
はこね



今日はねこにゃんのお膝に一番乗りだにゃピース


一番乗りはいつもほたるに取られるようににゃったんだよね~泣



hakone




今日もケチにゃねこにゃんは猫暖房でエコにゃ生活するんだって笑


ぼくが一番あったかいらしいheart02




はこね



あっbikkuri01パソコンにはぼくのサインがほしい人がいっぱいだにゃ~jumee☆shy1


うれしいにゃ~肉球


【2008/02/10 20:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
かわいく撮ってにゃ
ほたる



今日はほたるのことマクロレンズで撮ってみたんだってキティちゃん


でもあまり近寄ってにゃいし・・・・いつもと変わらにゃいみたいだけど・・・


そんにゃに苦労しにゃくても、どんにゃカメラだってほたるかわいく写るのにねは-と



はこね




ぼ、ぼくだってカメラにゃんて選ばなくてもカッコよく写るにゃてへ


みんにゃ  ぼくのブロマイドほしかったらいつでも言ってにゃにっこり


【2008/02/09 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
たまには・・・




ねこにゃんが目の前でリボンを振り回すから・・・・絵文字名を入力してください


思わずじゃれてしまったにゃ汗とか


ぼくも意外とかわいいところあるでしょにゃ~にっこり



【2008/02/08 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
よ~く見ると・・・・
ほたる



ほたる、自分で見たことにゃいけど耳の中もかわいい毛がいっぱいって


ねこにゃんが教えてくれたの音符





ほたる



ねこにゃんにも目の横、かわいい皺がいっぱいって教えてあげたいにゃheart02


ほたるってやさしいでしょにゃjumee☆shy1

【2008/02/06 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
北京を目指すにゃ




ほたる、ひねりの入ったジャンプを練習中あ


ネコリンピックは確か今年だったよね~イルカ
【2008/02/05 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
寝にくいにゃ~
はこね



にゃんだかぼく、ちょっと寝にくいんだにゃ~


落ち着いて寝られにゃいよnya



はこね




テレビが小さすぎるのか・・・・


ぼくが大きくにゃりすぎたのか・・・・マジですか
【2008/02/04 22:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ほたるの寝方
ほたる



ここはホットカーペットの上


こうすると暖かいのよね~


ほたる



こうやって首を少しでも長く前へ・・・・


ほたるって頭いいでしょにゃ~neko_niko.gif
【2008/02/02 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
暖めているにゃ
あたみ



ぼくいつもねこにゃんが寝る前にお布団をあっためてあげてるのheart02


猫暖房は最高にゃんだってbikkuri01


にゃんでもただだからってすごく喜んでいるにゃ汗;
【2008/02/01 21:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
