【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくのチャームポイント
はこね




ねこにゃんはぼくのここがかわゆい~って言ってくれるんだにゃheart


みんにゃもわかってくれるかにゃ~肉球



はこね



ほら~は-と


この黒い斑点ニクキュウ





【2008/01/30 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ラブチェアーにて




ほたるっていたずらだけどちょっとかわいいところもあるにゃheart0


ぼくって頼られるのに弱いんだにゃ~にっこり
【2008/01/29 22:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
くぅ~~~~っ!
ほたる


 
ほたる、カーテン駆け上り遊びが大好きにゃのに・・・えぇ


ねこにゃんったらほたるの爪切ろうとするの・・・怒


そんにゃこと許せにゃいわ~bikkuri01



【2008/01/28 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ニヒルに決めるにゃ
あたみ




ぼくも顔が写るようににゃってうれしいにゃ笑う



どお!?   ぼくの目つきjumee☆shy1  


我にゃがらかっこいいbikkuri01

【2008/01/27 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
中年の貫禄
はこね



ぼく若い頃、『イケネコ』って言われたこともあるけど~羅琉 喜


最近『ドラネコ』って言われるんだにゃ笑う


もちろん『ドラネコ』のほうが格が上だよね~!?




【2008/01/26 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ほたるじゃにゃいもん
ほたる



だ、誰にゃのマジですか


ほたる・・・・こんにゃ顔じゃにゃいもん


ねこにゃんちに来た4番目のにゃんこかにゃ黒猫
【2008/01/25 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
物思いにふける・・・
はこね



こうしてじっと目を閉じて・・・・



おいしいものを食べるぼくを想像するんだにゃfish.gif
fish.gif
fish.gif


neko_niko.gif
よだれが垂れちゃった絵文字名を入力してください
【2008/01/24 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
寒かったにゃ~
あたみ



今日はお外は雪が積もったんだってにゃ~絵文字名を入力してください


こんにゃ日はふかふかのお布団にもぐりこんでお昼寝するしかにゃいとろろ


いつものことだけどにゃ~にっこり
【2008/01/23 20:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お引越し完了だにゃ~
ほたる



やっとブログのお引越しがにゃんとかできたみたいねキティちゃん


ブログ名にほたるの名前つけてくれにゃいのが納得できにゃいのよね~orz



ほたる・・・・かわいそうだと思わにゃい汗
【2008/01/22 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
